MENU

二人目の子供が、乳児湿疹と乾燥で、肌のカサカサが気になっていました。
市販で販売されている赤ちゃん用の保湿クリームをスキンケアをしましたが、肌がよくなるどころか、乾燥もひどくなりました。そんな時にネットでアロベビーミルクローションを知りました。

 

使っている人の口コミを見ても評判がいいの購入しました。

 

アロベビーミルクローションを注文

アロベビーミルクローションを販売している店舗もあるようですが、お店も自宅から遠かったので、通販で購入することにしました。公式サイトから注文して、商品は3日で自宅に届きました。

 

 

配送中に商品が、動かないようにしっかりと梱包されています。
箱の中身は、アロベビーミルクローションの使い方や感謝状など、パンフレット類が入っています。
商品はケースは白をモチーフにした。
アロベビーシリーズオリジナルの衣装ケースです。
以前にアロベビーUVクリームを注文していたのですが、その時と同じでした。

 

 

アロベビーミルクローションの大きさは手に持ちやすいコンパクトサイズです。
注文する前の写真では少し大きいかな?っと心配していましたが、気にならない大きさでした。
容量は150ml入っています。
使う量にもよると思いますが、目安は1本1ヶ月だと思います。

 

では、アロベビーミルクローションを母親の私が先に付けていきます。
キャップを外すとプッシュ式で1プッシュで適量出てきます。

 

ミルクローションは、天然オイルのアロマのラベンダーとローズを配合されています。
好きな方にはたまらないいい香りがします。口コミではこの香りが強い・・苦手・・・など書き込みを見ましたが、私はリラックスが出来てしつこくない香りが好きです。

 

 

アロベビーミルクローションを腕に付けて見ます。
良い口コミでは伸びが良く、ベタつかない
悪い口コミではベタベタが残る・・・
など、どちらの意見もあったので、実際のところはどうなんのかな?
っと思っていました。

 

腕に付けるだけなら、1プッシュでは多いです。
付ける量が多いと多少のベタつきはでてきると感じました。

 

顔や頬だけに限定してつけるのなら、半プッシュか適量を調整して、付けることで、ベタつきもなく、潤いのある肌を保てるように感じました。

 

娘に付けて見ます。
私の娘は顔の乾燥・体は乾燥と汗疹(首回り・お尻)など体全体に保湿が必要でした。
ロベビーミルクローションの使い方は、気になる場所を保湿することです。

 

基本的には、体のパーツどこにつけても問題ありません。
私の付け方は自分の手に取り、顔、首、お尻と順に満遍なく付けます。
このローションは延びがいいので顔などは少しでも十分だと思います。
先ほども説明しましたが、つけ過ぎることで、ベタつきが出ることがあるので、気を付けないといけないです。

 

 

香りもいいので、娘も嫌がることはなく、毎日のお風呂上がりの日課になっています。毎日、ケアしていることで、顔の乳児湿疹や乾燥が改善され、お腹回りの乾燥も次第によくなりました。首回り、お尻の汗疹、傷が目立っていたのですが、少しづつ落ち着いてきています。ローションを付けると付けないのでは、肌の状態がここまで違うのかと実感しました。

 

アロベビーミルクローションの口コミ

 

アロベビーミルクローションは楽天・アマゾンでの赤ちゃんクリーム部門で1位に輝いている人気アイテムです。その為、口コミのレビューも多く購入前には参考になりました。

 

アマゾン・楽天での評価はどちらも5点満点の基準で点数が付けられています。楽天・アマゾンの評価は多少、異なりますが、私が確認したところ、どちらも4点以上でした。
購入されている方は私と同じような境遇の方が多く
乳児湿疹の為の保湿クリームとして使っている方、赤ちゃんの乾燥肌が気になり、ベビーロションとして使われている方が多くいました。

 

生後2ヶ月でポツポツと赤い乳児湿疹が出てきました。
他のローションを使って見ましたが、肌に合わなかったのか、悪化していく一方でした。アロベビーミルクローションに変えたら、見る見るうちに良くなりました。ローションの伸びがよく、香りもきつくないので、私、娘ともに気に入っています。

 

夏になり、汗疹が多く出てきました。肌を清潔にして、清潔に保っていましたが、保湿も必要だと思い、口コミで評価が高かったのアロベビーミルクローションを購入しました。
ベタつきは少なく、伸びもいいですが、なかなか汗疹も改善しません。とりあえず1本はつかってみおうと思っています

 

 

3ヶ月の息子の乳児湿疹にベビー雑誌で有名な製品を使っていましたが、1ヶ月を過ぎたころから肌の調子が悪くなってきました・・・。乳児湿疹は、ほとんどの赤ちゃんが出る症状だしと思って開き直りましたが、アロベビーミルクローションを使ってたら一週間で乳児湿疹が消えた…っというブログを発見して、ついつい購入してしまいました。これが私の息子の肌に相性がよかったのか、3日で肌がツルツルに戻ったのです。このローションは付け心地もよく、ベタつきはありません。香りは少し苦手ですが、好みは分かれると思います。肌に合うか、合わないか子供によって違いと思いますが、試してみる価値はあると思いますよ

 

 

アロベビーミルクローションの成分

アロベビーミルクローションは肌に優しい成分で作られています。
オリーブ油・シア油・ホホバ種子油・アーモンドオイル・イタドリ根エキス・オウゴンエキスなど肌の保湿には最適の成分を配合しています。
刺激となるアルコール不使用・合成ポリマー不使用・シリコン不使用・鉱物油不使用・石油系界面活性剤不使用なので幼児からでも使えます。
赤ちゃんの為につくられた高保湿ローションです。